部員募集

部員募集要項

通常応募資格

青山小学校、及び近隣の小学1~4年生の男女
性別、経験不問 以下の条件で練習、試合にきちんと参加できるもの(一つの学年での人数が偏って増えた場合はその学年だけ募集停止することがございます)。

練習時間

火、木、金 17~19時
土、日、祝 13~17時(試合時は変更あり)
習い事などある曜日は休めます。 雨天時など中止あり。

練習場所と送迎

原則、青山小学校グラウンドで練習します。
練習は、本人が徒歩で来るか、保護者等が送ること。
自転車での参加は、事故防止のため禁止です。

試合

基本的には青山小学校に集合します。そこから監督・コーチの車に乗って移動ですが、配車が足りないため、可能な御両親に協力要請して保護者の車も含め分乗し移動します。

入部・体験希望受付

青山小学校での練習中に受付を実施します。
上記、練習時間に直接青山小学校までお越し下さい(土日祝は試合で青山小学校にはいない日が多数あります)。

問い合わせ

ご不明な点は、「よくある質問」をご覧下さい。
入部、体験希望の方や、直接ご質問のある方は、練習場所の青山小学校グラウンドまでお越しください。
問い合わせフォームでの問い合わせも出来ます。下のボタンをクリックしてください。
個人情報については適切に保護を致します。詳しくはプライバシーポリシーをご覧下さい。
※問い合わせフォームは確認に数日を要する場合がありますのでご了承下さい。お急ぎの場合は、番号通知の上、下記までお電話下さい。
マネージャ 石井 070-7645-0512